初詣に行ってきました

初詣に行ってきました

2018-02-12更新

明治神宮風景画像

いきいき*がくだいの火曜日メンバーさんは、116日に明治神宮に初詣に行ってきました。

行き方や本日のタイムスケジュールを皆さんで確認したあとに、いざ出発です!

まず向かった先は、明治神宮前駅です。皆さんのタイムスケジュールによると、

まずは参拝をしてから、予約してある昼食場所に向かうようです。

入り口から15分ほど歩いたところにある本殿に皆でおしゃべりしながら向かいます!

1月中旬でしたが、たくさんの人でにぎわっていました。

1人ずつ参拝をし、ご自身のこと・ご家族の健康・お子さんの受験の合格祈願など、皆さんそれぞれお願い事をしました。

参拝後は、明治神宮内にあるレストランでランチです。

「皆で食べるご飯はやっぱりおいしいね!」と会話も弾みました。

今年もメンバー全員で色々なところに行きましょう!

 


 

東京都若年性認知症総合支援センター

東京都若年性認知症総合支援センターでは、若年性認知症当事者、ご家族の方への総合的な支援を行っております。

抱え込まずにご相談ください。

Tel:03-3713-8205

●電話相談:月~金曜日 ●相談時間:10:00~17:00
※面談は予約制です 月曜日:10:00~12:00 水・金:13:00~16:00

メールでの問い合わせはこちら