マフィン販売開始しました!!

マフィン販売開始しました!!

2017-04-05更新

 

こんにちは。
いきいき*せかんどの高山です。

就労継続支援B型の新商品「マフィン」の販売を31日より開始しました!!
販売開始の数日前、メンバーさんは「セールストークを考えよう!」と作戦会議開催。

お客様にお伝えしたいことが沢山あっても実際の場面になると「まとまらない」「言いたいことがすぐ出てこない」など伝えにくさを感じています。そのため、事前に伝えたい内容をまとめて書き留めておきます。そうすることで、相手に伝えたいことを分かりやすく、正確に伝えることができるのです。
これぞ、メンバーさんの販売の経験を活かした、事前準備です

販売当日は、事前に準備したセールストークで商品の魅力をお伝えし、お昼には完売~!
販売後には「子連れの方が買ってくれたね」「マフィンの説明ちゃんとできたよ」「早くマフィンが完売したから、次はたくさん持っていかないとね」などと成果や次の課題を話し合っていました。

今回、完売によりお買い求めできなかった方には申し訳ないことをしてしまいました。
次回の販売を楽しみにして頂けると幸いです。

最後にマフィンの紹介を少しだけ…

新商品のマフィンはにんじん・紅茶味の2種類となっています!
◯国産小麦100%、四つ葉バター使用
◯野菜をすりおろして使用
◯保存料、添加物不使用 

1個 150円
お子様からお年寄りまで誰でも安心して食べられる商品です。
商品を通して、いきいき*せかんどを沢山の方に知っていただき、高次脳機能障害の啓発に繋げていきたいと思っています!
是非、ご賞味ください。