ほっこり!バレンタイン限定ラッピング!!

ほっこり!バレンタイン限定ラッピング!!

2018-02-06更新

手芸品画像

いきいき福祉ネットワークセンターの日々をご覧の皆様、こんにちは。

いきいき福祉ネットワークセンターの守屋です。

 

今年も早いもので1ヶ月が経過してしまいましたね。

この1ヶ月の間に東京では4年ぶりの大雪が降り、48年ぶりに-4度を記録したりと、凍えそうな日々を送っていることと思います。

しかし、そんな凍えそうな日々ともおさらばする熱いイベントが近付いてきました!

2月といえば、そう!

バレンタイン!!

世間はバレンタイン商戦一色!いきいきも負けてられません!!

そんなわけで、いきいきのバレンタイン限定商品は、バレンタイン限定ラッピングのブラウニーです!!

昨年も販売させて頂き、好評だったブラウニーを、今年はバレンタイン限定のオリジナルラッピングで提供させて頂きます。

こちらのラッピングは、いきいき*がくだいに通所されている利用者のSさんが作成して下さいました。

Sさんは普段から裁縫を趣味としていて、購入してくださる方がよろこんでくれるなら!と一肌脱いで下さいました。

男性の心を温めると同時に、東京の雪も溶かしてしまうのではないかと思ってしまう程、ほっこりとするかわいらしいデザインになっています。

ブラウニーラッピング画像

バレンタイン限定のブラウニーは

2月13日(火)からさんまるしぇにて、限定販売致します。

いきいきのブラウニーはくるみを贅沢に使用しています。

しっとり、甘さひかえめでいくつでも食べられる美味しさです。

是非、一度ご賞味ください。

☆販売場所☆

・さんまるしえ(目黒区目黒本町一丁目14番24号 月~土 11:00~19:00)

http://www.city.meguro.tokyo.jp/kurashi/shogai_fukushi/shogaifukushishisetu/fukushinomise.html

ブラウニー商品イメージ画像

一日冷蔵庫で冷やすと、よりしっとりと重厚感のある味わいになるのでおすすめです!!

 


 

目黒区高次脳機能障害者支援センター

目黒区高次脳機能障害者支援センターでは、目黒区の高次脳機能障害当事者、ご家族の方への総合的な支援を行っております。
抱え込まずにご相談ください。

Tel:03-6808-8575

●電話相談:月~金曜日 ●相談時間:10:00~17:00
※面談は予約制です 月曜日:10:00~12:00 水・金:13:00~16:00

メールでの問い合わせはこちら